ここから本文です

東京ノーストクリニックで真性包茎の治療をしてもらうことはできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/711:28:42

東京ノーストクリニックで真性包茎の治療をしてもらうことはできますか?

この前初めて女性とセックスをしました。
自分のペニスが人と違うというのは、なんとなく気付いていたけど、その時に相手に言われて自覚しました。
僕のペニスは真性包茎というものらしいです。

一応セックスさせてもらえたけどすごく痛くて気持ちよくなかったし、相手も微妙な表情でした。これは治療をした方がいいよと言われたのでしようと思います。

包茎で調べたら東京ノーストクリニックというところがヒットして、家の近くにもあるらしいのでそこへ相談に行ってみようと思います。

ここで聞きたいのは、このクリニックは真性包茎の治療もしてもらえるかどうかです。回答まってます。

閲覧数:
744
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/713:10:10

東京ノーストクリニックは仮性包茎、真性包茎、カントン包茎そして尖圭コンジロームの治療などを行っているクリニックですよ。
真性包茎は保険診療の対象なので、泌尿器科へ行けば保険を使って治療することも可能です。
でも泌尿器科はあくまで「治療」なので、治療後の見栄えは保障されません。
東京ノーストクリニックなら美容形成術というものを導入していて治療後の見た目まで考慮した治療をしてもらえます。
ただ自由診療になってしまうので泌尿器科より費用がかさんでしまいますから、予算が取れるかどうかよく考えた上で選んでください。
ずいぶんと前のことですが、私は東京ノーストクリニックで真性包茎の治療をうけた経験があります。今でも機能的、審美的に問題はなく性行為も快適に行えています。
当時、泌尿器科とノーストで迷いましたがノーストを選んでよかったと思っていますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。