ここから本文です

淡いピンクが似合う女性ってどんなタイプ?

nor********さん

2008/5/2112:08:46

淡いピンクが似合う女性ってどんなタイプ?

淡いピンクが似合う女性の外見を教えてください

閲覧数:
11,126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geg********さん

編集あり2008/5/2122:11:23

トップスが白、ボトムがピンク。こういうのは一部のラブリーで太っていない茶髪の女にしか似合わない。
トップスが淡いピンク。ボトムが青のジーンズ。こんな感じだと大衆の女にも似合う。
主観ですが。
そんなわけで、淡いピンクが似合う女は?という質問より、トップスがOO色でボトムが淡いピンクが似合う女は?のほうがいい。

質問した人からのコメント

2008/5/21 22:42:10

抱きしめる よく、ピンクやパープルがすごく似合うねと言われるので客観的に知りたくなりました。確かにかなりの色白です。でもピンクは膨張色なので太って見えませんか?そこが悩みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2008/5/2122:07:33

ピンクが似合うのは 色白の人☆
どっちかとゆうと 顔色が悪めで 寒色系の色が似合う人だそうです。

…とこの前言われました(>_<)

rgk********さん

2008/5/2112:29:27

濃すぎる顔の人には似合わない印象があり、外見が優しい印象の人に似合いそう。
たとえば高島彩アナみたいに上品で清楚な顔立ちの人が着ると、
似合うというよりますます綺麗に見えそうです。
モノトーンしか似合わなかったり明るい色しか似合わなかったり
キャメロン・ディアスのようにいろんな色に映える顔立ちの人もいますからね…

kok********さん

2008/5/2112:19:23

洋服でも口紅でも淡いピンクが似合う人として絶対外せない条件は色白肌であることだと思います。
小麦肌ではいくらかわいいい、美人顔でも洋服が浮いてしまいますから・・・
色白の人なら年齢問わず子供からお年を召した方まで大抵似合うと私はおもいますが・・・

以上私見です(^^;