ここから本文です

こういう服が好きなのですが…

アバター

ID非公開さん

2016/11/715:03:00

こういう服が好きなのですが…

首もとのカットがこのように深くて、VではなくUの形が好きです。
そして体にフィットしてくる洋服のが好きなのですが、全然見つけられません。
持ってるのは、10年前くらいのホリスターの服くらいです…
最近ホリスター見てもこういった形がなくて、ヘンリーネックだったりします。

別にどこのお店でもいいです、セシル、イング、ムルーア、ジルスチュアート、エゴイスト、バナナリパブリック、アメリカンイーグル、アバクロ、ドルガバ、ラルフローレンなど…ブランド問いません。
このような形のトップスが多く置いてあったりするお店を教えてください!

ホリスター,バナナリパブリック,ジルスチュアート,MURUA,エゴイスト,クオリティ,Superdry極度乾燥

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/912:42:12

この首もとのカットはスクープネックラインと言います。
確かに、10年前に高級だたころのアバクロにはよくありました。
しかし、アバクロもホリスターも路線変更により価格を安くして品質も低下せざるを得ないようになり子供服になりました。
その為、最近ではスクープネックラインはほとんどございません。

今までアバクロ好きだったお洒落さんは着なくなっています。
お洒落を先取りしてる方は、日本では買うことができない希少価値があるブランドを着こなします。
このブランドであればスクープネックライのデザインはあります。

今!一番注目のお洒落の最先端のモテ服ブランドです。
カジュアルでは世界一の売り上げのブランド
カジュアルでは世界一のこだわりブランド
・Superdry極度乾燥(しなさい)⇒Men's Clubに掲載
・素材はブリティッシュ製(イギリス)
・MADE IN TURKEY ⇒スーパービッグブランドと同じ
イギリスと言えば高級のイメージで紳士服の発祥地だからです。

日本人はロゴだけで判断しますからね?笑っちゃうの仕方ないですね。。。。
ロゴは日本製のような高品質のもの作りしたいため模様にしたのです。
Superdry極度乾燥は、世界100ヶ国500店舗すべて一等地に展開しています。
アパレル低迷する中、世界で一番売れてるブランド世界一こだわりがある英国ハイブランド。と言っても過大評価ではないのです。
(UK株式市場では優良企業なんです。)
それは、高品質生地、ハンドメイド、見えない部分の繊細にこだわるデザインはアバクロとかマネできないレベルの高い英国テーラーで洗練されたこだわりの作りがスゴイのです。

Superdry極度乾燥は、変な日本語としか考えていませんか?
最近では日本語のロゴはあまり強調したものはありません。
クォリティー高めるため洗練したこだわりの物作り、見えない部分まで磨きをかけた作りをしています。本当のオシャレ。
視点を変えてみると良さが見えてきますよ。

極度乾燥の日本語は柄、模様だからどうだっていいのです。日本語は全体の10%しかないです。奇抜ロゴばかりではないですよ。
Burberryに匹敵するクォリティーは、英国のハイブランドなんです。
デザインは英国仕込みだから洗練されたこだわりの作りがたくさんありますので日本の女性の方からもお気に入りなんです。
今度機会あれば試して下さいね~?きっとハマりますよ。

セレブの著名人や有名人も着てたりしますが、どうでもいいですけどね?(笑)
全世界的に有名な紳士の国である英国の高級ブランド。Burberryに匹敵するクォリティーが、、、英国の紳士ブランドだけなことありますね。
ワン・ダイレクション、ベッカム、ハリーポッターの俳優が着て有名になったから
バツグンに作りがよくて、デザインにこだわりあるブランドですよ。英国テーラー仕込みでこだわったデザインと質のレベルが高さがあるブランドですよ。
見えない部分まで繊細ばこだわりは、着てみて実感しないとわからないです。
伝統英国ブランドのバーバリーのカジュアル版のようなもので品質面では負けてないと評価もらってリピード率はかなり高いです。

変な日本語は、機械翻訳で生成されたもので、日本人によるチェックもあえてしていないとのことです。それは、彼らにとって、Tシャツに書かれた日本語の意味、正しさなんてどうでもよくて、ただそれが何となくカッコイイということだけが重要だからです。
日本ファッションの海外進出には日本人としての拘りや視点も大切だけれど、柔軟性と海外からの客観的な視点を持っていかなければ成功は難しいのだ。「Superdry 極度乾燥(しなさい)」を見て笑って終るのではなく、そこから学んでいく姿勢が大切だと結んでおきたい。

Superdry極度乾燥(しなさい) は英国紳士が着こなす大人のアメカジ
http://www.i-t-shop.jp/brand/superdry/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる