ここから本文です

声優のチョーさんが声を演じるEてれのいないないばあ!以前チョーさんがスーツア...

chi********さん

2016/11/716:23:43

声優のチョーさんが声を演じるEてれのいないないばあ!以前チョーさんがスーツアクターをなさっていると聞いたのですが、本当ですか?だとするとチョーさんの声は隣にいるお姉さんにはチョーさんの声が聞こえている

のですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnu********さん

2016/11/722:27:07

『いないいないばあ!』が放送開始してから20年経ちますが、放送開始からワンワンの声と中身はチョーさんが演じていらっしゃいます。
ワンワンの着ぐるみは結構重たいらしく、体力維持のため毎日ランニングは欠かせないそうです。
年に10回の地方での公開録画もされているそうですよ。

一緒にいる女の子に声は聞こえてると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/11/8 00:42:26

チョーさんはすごいなーと改めて思いました!
回答ありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2016/11/717:17:01

『たんけんぼくのまち』のチョーさんをご存じではないでしょうね?