ここから本文です

犬山のもみじ寺行くには、犬山遊園駅からバスは出てますか?または、レンタルサイ...

yas********さん

2016/11/719:22:06

犬山のもみじ寺行くには、犬山遊園駅からバスは出てますか?または、レンタルサイクルなどありますか?
解る方のみ回答お願いします。

補足寂光院です?

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2016/11/901:18:21

犬山遊園駅から木曽川沿いの道路を上流に
向かって歩いても行ける。

名鉄主催の沿線ハイキングコースに
寂光院が在った時に歩いて行った。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2016/11/721:09:08

犬山寂光院(じゃっこういん)のことでしょうか。

犬山遊園駅からバスが出ていますが、定期運行ではありません。
http://www.jakkoin.com/photo/P08-120115-01.png

運賃は大人片道200円ですが、時刻表を見て頂ければ
判りますように、時間帯が限られています。

また、レンタサイクルは無いようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/11/721:07:19

今週の日曜日だけ犬山遊園から岐阜バスの路線バスが運行されます。
こちら
http://www.jakkoin.com/access.html

犬山コミュニティバスは犬山駅からの月曜、火曜、金曜に運行です。

いつ行かれるかわかりませんがご利用ください。