ここから本文です

赤西仁の LOVE JUICEの和訳した 歌詞教えて下さい!!

luna_w_sさん

2008/5/2114:13:41

赤西仁の
LOVE JUICEの和訳した
歌詞教えて下さい!!

閲覧数:
24,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyqjf656さん

2008/5/2423:49:54

君がどこから来たのか知らないよ
その辺じゃ見かけないよね
でもそんなことは どうでもいい
ただ俺は君の・・・・

彼女はそこに一人でぽつんと立って待ってた
緑色の瞳 肩を出した服
微笑みながら ストローを噛んで
ただ一度俺を見た
それだけで俺は石のように動けなくなったんだ

彼女の誘うような瞳に
俺らは揺れながら彼女の腰を引き寄せる
聞いた事も無い言葉で 彼女は囁く

行かせて 音に身をまかせて
体を揺らして クレイジーなんかじゃないわ
そう もっとゆっくり
あなたに知って欲しい事が沢山あるの
あなたを一人にはしない
今夜私はあなたのものなんだから

君も俺が欲しいんだろ
君の事を思うたび
君の「唇」が作り出す
あの甘美なラブジュースを味わうんだ

もっと ゆっくり

まるでヴァージンみたいにキレイな
君の服の下のちっちゃなフレーム
その「唇」はバラのように赤くて
アンプから流れるビートに乗って震えてる

焦らないで 夜はまだ長い
このまま部屋にシケ込んで
コトを始めれば
俺の名を呼ぶ君の姿が見れるだろう

やめないで、もっと
君の唇がどんなに感じてるのか知りたくて
俺達に必要なのはボディーランゲージだけ
そして気付いたんだ
俺は君に堕ちてくみたい
この気持ちは偽れないよ

俺もどこにも行かない
今夜俺は君のものなんだから

世界中探しても
君みたいな子はいない
どこから来たかなんてどうでもいいんだ
君みたいな子は初めて
4分もあれば君を取り戻せる
そして2人でまた始めよう

ですよ・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/2119:56:10

仁の新曲「LOVEJUICE」についてテレビガイドのインタビューで答えている。
俺のソロ曲は「LOVEJUICE」っていうんだけど 作詞したんだ。 全編、英語の歌詞なんだけど、洋楽っぽく 仕上げたかったから満足してる。 タイトルの意味は 「君の唇が作った味をたとえると LOVEJUICEのようだね」って事だとか・・・芸能人blogranking

So I taste that
Drop that shit life


She stood there writing alone
Green eyes and shoulder exposed
Smiling and writing her song
She gave me one look I fall

Her sexy and burning eyes
My hands on her hips as we grind
She whispered and I said "no no"

Just let it go
Let the music take control Baby
Move your body
that's your feeling

Taking the floor
There's so many things that I want you know
I am with you
Coz I'm yours tonight

I can tell you want me too
Every time I think of you
Delicious drink let's produce,
I can taste the sweet lovejuice


ちなみにyahoo翻訳だと
私がびくびくしたそのDropを味見するように、
彼女は、単独で書いて、そこに立っていました
露出する緑の目と肩
微笑んで、彼女の歌を書くこと
彼女は、私に私が落す1つの観察をしました

彼女の色っぽくて燃えている目
我々が挽いて彼女のお尻の私の手
彼女はささやきました、そして、私は「いいえ、いいえ」と言いました

ちょっとそれに行かせてください
音楽に支配にベイビーを持っていかせてください
あなたの体を動かしてください
それは、あなたの感覚です

発言すること
あなたが私があなたの言うことを理解するということを知っているように
多くの私が欲しいものが、あります

従兄弟Iは、今夜、あなたのものです

私は、あなたは私も欲しいと言うことができます
私があなたのことを考えるたびに、
されるうまい飲物は生産物です、私は甘い媚薬を飲むことができます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。