ここから本文です

【真の愛国者の定義】 ・天皇陛下を敬愛 ・米軍基地反対、自衛隊支持 ・ウヨサ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/723:25:26

【真の愛国者の定義】
・天皇陛下を敬愛
・米軍基地反対、自衛隊支持
・ウヨサヨ以外
・日本人の矜持がある
・日本国民の義務を履行
・日本国民の権利を主張

閲覧数:
21
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1417:35:21

今の日本は米国のポチですからね。
やはり占領銀というか駐留米軍にはお引取り願って日本の力だけで防衛する必要があると思います。
そして敗戦国として規制されている事は全て撤廃させてシッカリとして防衛体制を構築するべきだと思います。
そして第2次世界大戦時期の艦船とか航空機の規模は確保したいですね。
勿論大型戦艦の大和とか武蔵の時代では無いと思いますが大型空母は必要だと思っています。
まだまだ脆弱に注国の海軍力を牽制する為にも日本得意の海軍力を発揮して布陣は大切だと思います。
また大型爆撃機とか輸送機も国産での開発を進めるべきです。
勿論戦闘機も開発を急ぎたい処です。
もう米国依存ではなく是々非々で米国と対等に関係を持つ時期だと思います。
トランプさんも、それを望んでいると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。