ここから本文です

住友不動産リフォーム

ode********さん

2016/11/801:32:22

住友不動産リフォーム

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2016/11/807:12:45

色々なリフォームメニューが有ります。

http://www.sokkuri3.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タンポポさん

2016/11/818:02:20

○築そっくりさんは、新築より高いと思う位ですが。
其れでも、大繁盛して居る理由が有ります。

建ぺい率が厳しい等、一旦解体すると、既存の規模に
復元できない条件の場所。

又は接する公道巾4m以下又は、公道に接する部分が
2m以下の宅地には2度と家が建てられない、場所
だからリフォームにするのです。

その上、提携ローンを使えるから、面倒がない。