ここから本文です

元AKB48 絶対的センター 「前田敦子」(25才) が消費者金融(サラ金)...

アバター

ID非公開さん

2016/11/802:35:53

元AKB48
絶対的センター

「前田敦子」(25才)

が消費者金融(サラ金)アコム

の広告塔になってTVCMをやってるのに

不快感を持ってるひとはいますか?

わたしは

非常な不快感をもっています

国民的アイドルとして

AKB48グループの創始者ともいえる

絶対的アイドルが

なんと・・・サラ金の誇大広告にピンで出演してるわけ

こんなことが倫理的に許されていいのか疑問です

サラ金,不快感,AKB48グループ,元AKB48,アイドル,あっちゃん,AKB48

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1222:12:16

あっちゃん出てるからサラ金から金借りよーってヤツは、ほっといてもいずれどっかから借りると思うぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/14 09:33:37

BAではない

ほんとに不快で不愉快です
こういうのは「ファン裏切り詐欺」といっても
過言じゃない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b88m373さん

2016/11/1219:50:36

あっちゃんかわいいー

upuppingさん

2016/11/1000:44:04

まあ、AKBは元々パチンコマネーとガッツリ組んだりと
クリーンさは無いのでいいんじゃないですか?レイクもAKBだし。

cfeah300さん

2016/11/817:43:41

AKB48はレイクのCMを降ろされました。
サラ金でも出ないよりマシです。

pukase27さん

2016/11/812:04:10

他人が出演しているCM を 横取りするよりも、
お金を 借りてでも、
サラ金の CM に でた方が ずっと いい。

意味不明!

編集あり2016/11/803:37:24

貴方が不快感を抱いても‥



それは成功なんだよ!



不快感を抱いたって事で前田敦子も消費者金融会社(ACOM?)も貴方が不快感を抱いたって事で貴方の印象に強く残った‥訳じゃない?



宣伝としては大成功な訳さ!



前田敦子本人にしても今やAKBじゃないし仕事の1つに過ぎない訳だよ!