ここから本文です

オオサカ堂でピルを購入しました。 オオサカ堂でトリキュラーEDを3箱注文したので...

アバター

ID非公開さん

2016/11/808:44:50

オオサカ堂でピルを購入しました。
オオサカ堂でトリキュラーEDを3箱注文したのですが、どの知恵袋を見ても
大丈夫という回答や、危ないという回答があり、とても迷っています。

これは本

当に購入しても大丈夫でしょうか?
特に実際にピルを購入した方にお聞きしたいです。

閲覧数:
4,853
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irotigai11さん

2016/11/1213:22:01

こんにちは
私もオオサカ堂でトリキュラーを購入しています(^^♪
とてもお安いので心配になりますよね・・(´・ω・`)

私は医療機関で2年くらいもらっていましたが(3500円/箱)、仕事が忙しく 受診するのが大変になったので、
オオサカ堂を利用するようになりました。1年くらい服用していますが、妊娠はしていません。

オオサカ堂のはパッケージは英語で記載されていましたが、医療機関でもらったものと 成分は一緒でした。

きちんと毎日服用していれば、大丈夫だと思います。
ただ、血液検査などは定期的に病院で受けると良いかと思います。
最初は吐き気が頭痛があり、心配で受診したことがあります。(→副作用でした。3シートくらい飲めば慣れてくると言われ、3シート目で慣れました)

もし気になるのであれば、最初は医療機関でトリキュラーをもらって 慣れてきたらオオサカ堂のを使うのはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

youmamaqueenさん

2016/11/811:24:12

トリキュラーED自体については、例えば海外では数百円で売られているものなので、偽物を作って販売するリスク(信用問題や訴訟など)を考えれば、偽物にする必要はありません。
タイなどで安いトリキュラーを入手して送れば、十分に利益の上がるものですから。

大丈夫か?と言う部分で「危ない」と回答されてるものについては
質問者様自信がピルを服用しても大丈夫なのか
トラブルについての対処などの知識はあるのか
そもそもオオサカ堂さんが記載している
『個人輸入によって入手された医薬品は輸入者個人の責任において輸入・管理・服用し、管理上・服用上・法律上のトラブルが生じてもその責任は利用者』という事をきちんと理解されてらっしゃるのか、と言う部分だと思います。

知恵袋で本当に大丈夫か?と質問される事自体が
その責任が理解できていない状態なので、受診して医師の指導の元での服用を、と皆さん回答されるのかと。

treasures719さん

2016/11/809:22:10

不安なら病院で処方して貰った方がいいと思います。
私は結婚するまでピルを服用してましたが、1シート2000円でした。ネットって そんなに安いんですか??
仮にネットで1000円だったとしたら、残りの1000円で安心が買えるなら安いと思うんですが(;´д`)
勿論 知識があるなら問題ないと思いますが、口から飲む薬 中に何が入ってるか分からないのに 心配じゃないですか?(´;ω;`)

質問の回答ではなくて ごめんなさい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。