ここから本文です

腹部、へその10cmほど下にパチンコ玉より小さいくらいの固いしこりが出来ました。...

アバター

ID非公開さん

2016/11/811:12:18

腹部、へその10cmほど下にパチンコ玉より小さいくらいの固いしこりが出来ました。とくに傷や毛穴の炎症などもなく突然出来ました。癌や病気の可能性はありますか?病院に行った方が良いのでしょうか?よろしくお願い

いたします。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2016/11/1512:00:08

癌の可能性は少ないです
しこりは何か、、、切ってみないと分かりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1512:21:00

脂肪の塊ですね


腹部というか、生え際または更に下あたりには出来やすいですね


通常は1ヶ月も経てば消えてます


おしりや骨盤両サイドに出来ると当たって痛いですが


いじくるとデカクなりますよ~