ここから本文です

いきなりですが 自分の中で1ばんの東方キャラをあててみなさい! 当たった人も...

xdx********さん

2016/11/815:28:58

いきなりですが
自分の中で1ばんの東方キャラをあててみなさい!
当たった人もれなく500枚贈呈!
がんばってあててね

補足この表をもとにかんがえてね
注 ?の数は名前とは関係ないです

1位 ?????
2位 こいし
3位 フランちゃん
4位 ?????
5位 ?????
6位 ?????
7位 てゐ
8位 ?????
9位 えーりん
10位 大ちゃん
がんばってね

閲覧数:
167
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/11/816:01:36

紅、永 あたりのキャラが多そうだから…

鈴仙・優曇華院・イナバ!(適当)

質問した人からのコメント

2016/11/13 14:12:16

時間になりましたので4位を当てたmorinya495さんに500枚贈呈です。
ちなみに1位は八雲藍しゃまでした。
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/11/1200:29:19

お空ちゃうん?
それか永江衣玖?

sas********さん

2016/11/1122:31:16

リグルナイトバグかな?

lyt********さん

2016/11/1122:28:32

藤原妹紅かな?そんな感じする

saa********さん

2016/11/1022:24:22

うーん。アリス!
ただ私が好きだからですけどねw
それか、チルノ!

pwe********さん

2016/11/1016:34:10

意外と十六夜 咲夜さんとか?