ここから本文です

ゴム風船を浮かせる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/11/817:15:23

ゴム風船を浮かせる方法を教えてください。

補足至急よろしくお願いします。

閲覧数:
2,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/11/817:17:02

水に置いたら?確実に浮くよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/817:58:35

    空気中に浮かしたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2016/11/817:16:43

水に?空気中?
空気中ならヘリウムガスとか?