ここから本文です

日産ノートてホンダフイットの前期のパクりでしょうか?

nao********さん

2016/11/819:00:58

日産ノートてホンダフイットの前期のパクりでしょうか?

ホンダフィット,日産ノート,前期,ラジエーターグリル,ノート

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/11/916:31:23

確かに後ろは似てますね。

前は変わってないよね

質問した人からのコメント

2016/11/9 23:16:02

前は変わってない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyd********さん

2016/11/821:02:29

パクリではないですよ。
一つ前のノートをラジエーターグリルを少し買えただけです。