ここから本文です

この胸の大きい子は誰ですか?

woo********さん

2016/11/820:06:58

この胸の大きい子は誰ですか?

大きい子,twice,モモちゃん,胸,モモ,日本人,誕生日

閲覧数:
60,924
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2016/11/820:19:11

Twiceのモモちゃんです~(*^^*)
明日誕生日ですね!

質問した人からのコメント

2016/11/8 20:59:03

ありがとうございます。
胸おっきいですね♪ (///∇///)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g7_********さん

2016/11/820:32:45

TWICEのモモです!
日本人ですよー!