ここから本文です

アメリカの大統領にヒラリーなったらアメリカはおしまいですよね?

gre********さん

2016/11/821:43:29

アメリカの大統領にヒラリーなったらアメリカはおしまいですよね?

ヒラリーはロシアに太刀打ち出来ない。
プーチンに舐められて相手にされないと思うのです。
トランプは口は悪いですがヒラリーと比べると優秀だと思いませんか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2016/11/920:13:24

日本 韓国 台湾を捨てようとしているのに?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2016/11/822:23:35

ヒラリーになれば舐め舐めヘイト合戦好きの夜郎自大な差別主義者の終焉ってことさな。

pas********さん

2016/11/822:09:09

トランプ爺さんがヒラリー婆さんより、優秀かどうかは分かりませんが、トランプ爺さんが大統領に成ったら、疲弊してる現代社会に大きな一石を投じる事は出来ますよね!

思い出してみて下さい。
あのイギリスも住民投票によって、EUを離脱します!
今より良くなるかなんて、全く分からない状況なのに、疲弊したイギリス社会の実情を変えるために、国民は思い切った選択をしたのです。

成る程、アメリカもヒラリー婆さんじゃ何も変わらないかも知れませんね!!