ここから本文です

宝塚歌劇団 花組2016年公演 me and my girlについて質問です。 第一幕の最初の...

shareotsu2014さん

2016/11/823:16:08

宝塚歌劇団 花組2016年公演
me and my girlについて質問です。

第一幕の最初の曲、ヘアフォードの週末
で、ジャッキーの右隣にいる男役のお名前を知りたいです。
表情豊かで、かっこよく

て気になります。
もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。

補足柄のネクタイをしていて、画面側から見て右側です。ジャッキー目線から見て左隣にいる男役です。言葉足らずですみません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

searar500さん

2016/11/1118:11:17

こちら側から見て右なのかや、何人かいらっしゃるので特定が難しかったのですが、表情が豊か、と言うところからの推測で
聖乃あすかさんかな?
と思いました。

http://kageki.hankyu.co.jp/star/seino_asuka.html
公式のお写真です。

間違ってたらごめんなさい。

  • searar500さん

    2016/11/1321:46:57

    ジャッキーから見ての左隣、斜めストライプの方なら聖乃あすかさんだと思います

質問した人からのコメント

2016/11/13 23:51:16

ご丁寧にお写真までありがとうございます。
この方で間違いなさそうです。ありがとうございました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1020:35:56

回答期限をあと1週間くらい伸ばせるなら答えられるかも、週末に宝塚図書館の本館で調べてきます。わかれば回答させていただきます。