ここから本文です

suicaを追加したiphone7を自動改札機にかざした時に何かゆれてる感覚がすると思い...

u50********さん

2016/11/901:10:39

suicaを追加したiphone7を自動改札機にかざした時に何かゆれてる感覚がすると思いますが、あれはどんな現象が起きてるんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2016/11/921:37:13

Suicaをタッチすると
iPhone7から新しくついた「触覚フィードバック」の振動が発生します。
恐らくそのことだと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/11 20:05:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2016/11/906:48:27

バイブです。。。。、