ここから本文です

Xbox Oneについて質問です。 自分は元々箱○ユーザーです。PS3も勿論所持していま...

kod********さん

2016/11/914:28:13

Xbox Oneについて質問です。
自分は元々箱○ユーザーです。PS3も勿論所持していましたが毎日稼働していたのは箱○の方です。

国内で半年以上早く箱一よりPS4が発売されたためPS4を購入しました。
今ではPS4に満足しており箱一で発売されているほとんどのゲームがWin10でも動作するため購入を見送っています。僕みたいに元々は箱○ユーザーだったけどPS4が発売されてからはPS4ユーザーになった方はいらっしゃいますか?
YouTubeやニコニコ動画に箱○のFPSオンライン対戦動画を投稿してた有名プレイヤーの人達もPS4に移行していますよね。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2016/11/921:23:43

私はPS3、PS4、XB360、XB1も持っていますが・・・・
何せソフトが店に売っていないので、買うのはPS4ソフトばかり・・・

もしXBOXを買うなら、完全新型機のスコーピオまで待つのがいいのではないでしょうか?
ONEも360も互換性を持たせるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmi********さん

2016/11/919:57:19

私はPS4もXboxxOne両方買いました。 なんだかんだでXboxOneはゲームが安いので一番遊んでますね。