ここから本文です

オセロニアについて アプリゲームオセロニアにくわしい方ご回答よろしくお願...

ujr********さん

2016/11/917:31:19

オセロニアについて


アプリゲームオセロニアにくわしい方ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m


オセロニアのアップデート後に古いアセットを削除しています→エラーと出てゲームがで

きなくなってしまいました。
再ダウンロードしてみてはという回答が公式にあったので、再ダウンロードしてみたのですが…

いままでのデータが消えて最初の仲間を決めるところからになってしまいました(;_;)

友達に確認してもらったところ、戦友一覧に前のデータは残っているようです。

データ引き継ぎは機種変する人がするものだと思っていたので、バックアップ等はとってません(;_;)

最初からやり直すしかないでしょうか?
前のデータに復帰できる方法はないでしょうか?

可能性がありそうな方法などあれば試してみたいので教えてください( ;∀;)

閲覧数:
10,269
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2016/11/918:21:19

データ引き継ぎ設定をしていなかったのは痛いですね……
とにかく、まずお問い合わせしましょう。
バックアップを取っていない以上、こちら側からこれ以上なにかをすることは難しいです。
もし以前のデータを復元出来るとすれば運営側から復元作業を行って貰うしかありませんので、できるだけ早くお問い合わせしましょう。
ただ今回のアップデートでサポートがなくなった機種がいくつかあるようですので、万一質問者さまの機種がそちらに該当した場合は対応してもらえないかもしれません……

  • agu********さん

    2016/11/1015:05:58

    オセロニア公式アカウントからお知らせがありましたね。
    アップデートから一部端末において不具合が発生しているようです。
    アプリの再起動をしても改善しない場合、引き続き設定をしていないアカウントではアンインストールはしないように、とのことです。
    まだこちらの不具合は解消されていないようですが、調査中の今お問い合わせすれば解決するかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/11/16 15:01:25

アドバイスありがとうございました(。>д<)
運営さんに事情を説明したところアカウントの特定と照合をしてくれて、無事にデータ引き継ぎができました( ;∀;)

ダメ元でメールしたのですが、丁寧に対応していただけました(;_;)

迅速で的確なアドバイスのおかげです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/11/1021:28:49

お問い合わせしましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる