ここから本文です

安倍政権は壊滅間近でしょうか?トランプ大統領はは日米同盟を切り捨て、孤立主義...

ffksrrakuさん

2016/11/918:02:22

安倍政権は壊滅間近でしょうか?トランプ大統領はは日米同盟を切り捨て、孤立主義に走りますよね?

ということは、アメリカ依存の自民党は土台が崩壊することは間違いがない。

①株価の大暴落、日経平均は1万円を切る
②円高になるから日本の輸出は壊滅

アベノミクスも終了ですよね?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1013:07:13

今日(10日)は、株高・円安になっていますな。まだ、経済への影響をうんぬんするのは早すぎる。

アベノミクス自体は、成功していない。「道半ば」。まあ、最終的にも成功しないと思うけど。

安倍晋三は、対米追従政策以外の路線は考えられないでしょう。どうしていいかわからなくなって、首相を辞めるかもしれない。

そうしたらアベノミクスも終わる。

質問した人からのコメント

2016/11/16 08:38:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwm********さん

2016/11/918:03:30

ふーん、1万切ったら、株投資始めよっかな♥

sai********さん

2016/11/918:08:32

お前が心配しなくても大丈夫だよ

mwz********さん

2016/11/918:12:49

その前にアベノミクスは破綻してる