ここから本文です

トランプ新大統領について皆さんはどう思いますか。

nic********さん

2016/11/919:51:17

トランプ新大統領について皆さんはどう思いますか。

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gik********さん

2016/11/920:42:39

これでわが国は、少しはまともな国になれるかもしれません。平和ボケ脱却のいいチャンスだと思います。

質問した人からのコメント

2016/11/11 10:59:33

なるほど、と思ったのでBA を。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/11/1110:27:01

暗殺されないか、心配ですね。

mis********さん

2016/11/1108:44:30

恰幅のいい、お金持ちにみえました。

mmk********さん

2016/11/923:23:12

自民政権じゃ無理だろうけど、日米安保廃棄に絶好の機会でございますねw
ロドリゴ・ドゥテルテじゃないけど、ヤンキー、ゴーホーム!!!!!!
爺。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2016/11/920:21:51

ブッシュ政権時代に逆戻りするのではないかと思うと、頭が痛くなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2016/11/920:13:13

>nice_and_easy878さん>トランプ新大統領について皆さんはどう思いますか。 少なくともまだ大統領じゃない。びっくり箱だな、何が出てくるか想像もつかない。テロ対策は有言実行してほしいものです。