ここから本文です

最近、目の違和感や渇き、肩凝り頭痛、頭重、倦怠感が酷く仕事に集中出来ず困って...

ari********さん

2016/11/920:17:05

最近、目の違和感や渇き、肩凝り頭痛、頭重、倦怠感が酷く仕事に集中出来ず困っています。
便秘も酷く、寝つきが悪かったり夜中に起きたりします。いつも疲れている気がして食欲が無いのに食べ

てしまいます。

症状を自覚したのはいつ頃か分かりませんが最近悪化して来ています。
特に倦怠感が酷く就業終わりまでデスクに座っているだけでぐったりしてしまい帰るとソファで横たわり暫く動けません。
今まで夢中になっていた趣味も億劫になり楽しいと感じず、人付き合いも怠く飲み会や休日の外出は避け、SNSも開かなくなりました。
物の名前がすぐ出てこなかったり、話している相手の言葉が頭の上を滑るように理解できなかったりします。
今日は自分の住所を聞かれ数秒間出て来ませんでした。
どんどん悪くなって行っているようで怖いのですが、病院に行こうにも何科に行けばいいか分かりません。

当てはまる病気はありますか?
また、何科に行けば良いでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2016/11/1121:52:57

肩凝り。

耳の上から周りをガンガン叩く。喉の凝りをゴリゴリほぐす。

ブルーベリーとルテイン。

内蔵を上から撫でてほぐす。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる