ここから本文です

橋本環奈・武田玲奈・広瀬すず・土屋太鳳・新垣結衣・本田翼・波留・新川優愛・吉...

橋本環奈・武田玲奈・広瀬すず・土屋太鳳・新垣結衣・本田翼・波留・新川優愛・吉岡里帆・志田未来・有村架純・桐谷美玲・永野芽郁・深田恭子・内田理央・大野いと・トランプ・小峠・ステラおばさん・小池百合子

貴方には学園でもトップクラスにかわいくて人気者の幼なじみがいます。
貴方はその子が好きで片想いだと思ってました。
でも、実はその子も貴方のことが好きである日告白されました。
その幼なじみはこの中で誰がいいですか?
告白のセリフ・どんな日か(普通かバレンタインなどのイベントか)・シチュエーションを述べてください。
また、OKしますか?
それとも、いくら幼なじみだとしても向こうはかわいくて人気者、こっちはブサイクでイケてないからバツゲームだと思いますか?

閲覧数:
708
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjm********さん

2016/11/1621:47:45

広瀬すず!!!!♥♥♥♥♥♥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2016/11/1404:18:35

人それぞれだと思いますよ。

人それぞれだと思いますよ。

ata********さん

2016/11/1215:46:23

深田恭子に、「ねぇ、話あるんだけど、アンタのせいでさぁ、趣味悪い女ナンバーワンに選ばれたんだけど、どうしてくれんの?昨日クラスの女子みんなで誰が好きか言い合いしたんだ、じゃあ私が1番趣味悪いってみんな言うんだよ。意味分かるでしょ?責任取ってよね」とツンデレな感じで言われたいです。

ysa********さん

2016/11/1203:36:24

新川優愛さんです。私の誕生日にプレゼントを渡されながら「ずっと好きだったです」と告白され、「私もずっと君が好きだったんだ」と答えます。もちろんOKです。

microさん

2016/11/1118:28:02

私は女ですが 男だったら、土屋太鳳と、新垣結衣と、新川優愛と、志田未来と、有村架純さんですかね

mao********さん

2016/11/1018:10:59

私は女の子ですが、もし男の子だった
ときのことを想像して書きます!
環奈ちゃん
ペットショップにいる時に
犬と戯れている環奈ちゃんを
見つめてて環奈ちゃんに気づかれて
可愛い目で何?って言われたいです
私が「なんでもないよ」と言ったら
少し黙って「好き」って言われたいです。
キュン死します···