ここから本文です

柴田よしとみは馬に無理に自分の型に押し込んで競馬をさせようとするから、いい馬...

dog********さん

2016/11/922:28:55

柴田よしとみは馬に無理に自分の型に押し込んで競馬をさせようとするから、いい馬が回ってこないし、たまにキャットコインみたいな馬が来ても潰しちゃうんですかね? キャットコインはあのミッキークイーンをクイーンカップで潰した馬です。あれは単に末脚が少し早いとか、そういう理由だけで勝てるレースではなかったと思います。レースセンスみたいなものも備わっていないと勝てなかったと思います。それをあの柴田バカとみが潰してしまったのです。お前が潰れろ!って感じですか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/11/1100:33:50

早く後身に道を譲って欲しいひとりですね。気骨ある雰囲気と血縁だけで若い時から期待され続けるがたいした腕ないくせ同期や若手を批判し、チヤホヤされて経験積める環境にありながら全く腕が伸びなかった。競馬ファンとしてはジョッキーの騎乗ぶりを批判するのも関心あるからこそですが彼だけは話題にする気も起こらないくらい邪魔な存在です。

質問した人からのコメント

2016/11/16 20:42:38

桜花賞のときのキャットコインを思い出すと、今も悲しい気持ちでいっぱいになります。柴田よしとみは絶対に許せない。刺すことが法律で赦されているなら刺したいです。絶対に許せない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2016/11/1022:12:58

柴田よしとみと福永君は、giでは、大外一気しか

ほとんどできない

だから、GIじゃ勝ってない

逆に無理に内に行くと今度は詰まる

先行すると掛かる

okl********さん

2016/11/1014:59:15

善臣 やら典ちゃんやらがおっさん扱いされている質問や回答を
見るたびに、彼らがデヴューした時から見てきた我らおっさんは
あの小僧達がいまやおっさんなのかい!と驚愕に震え
俺はおっさんを既におっさんを卒業しジジイなんだと
思い知らされるのです・・・・・・
まぁお怒りもございましょうが
残り少ないと思える彼らの現役です、大目に見てあげてくださいな
ここは、ひらに。。。ひらに・・・お願い申し上げますぅ~(土下座

ken********さん

2016/11/923:00:05

一時期ヨシトミ全消しで大丈夫でしたが、最近はいい騎乗してますよ。

ルメール騎乗の一番人気を差しきったりしてますよ。

fri********さん

2016/11/922:44:16

先週の東京の2歳重賞は着順とかでなくわりと上手だったんでは?馬がそれなりにつよいのかもしれないけど

r27********さん

2016/11/922:41:04

善臣さんももういい年なんです、イジメないで下さい、ゴールまできたら拍手です。