ここから本文です

トランプ大統領が決まったから、FXで大儲けもできるのですか? でも、逆に大損も...

hon********さん

2016/11/923:04:00

トランプ大統領が決まったから、FXで大儲けもできるのですか?
でも、逆に大損もありますよね?破産もありうるくらいの

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2016/11/923:08:26

相場が安定しない時はポジションを持たない方がいいです。
方向が合ってても、約定できないとか、チャート上は利益が出てるように見えて実際はスプレッドの拡大で利益が相殺されている場合がありますからね。
ほどほどに儲けれるけど、大損するリスクが高いです。

質問した人からのコメント

2016/11/16 18:02:42

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2016/11/1006:52:07

私は、稼がせて頂きましたよ(^ ^)
10エントリーして勝率100パーでしたね(^ ^)

tra********さん

2016/11/923:36:57

「大儲け」を狙うと...「大損」もありうる...

小さな儲けしか狙ってないのに...大損することもある...なぜ!?