ここから本文です

五十代 中卒のものです

アバター

ID非公開さん

2016/11/923:34:42

五十代 中卒のものです

家庭の経済状況で高校に行かれませんでした
間も無く定年を迎えますが この歳で定時制高校に入りたいと思いが募っています
この年の高校生 おかしいでしょうか?

また 定時制高校の、雰囲気わかる方教えてください 年齢層としてどのくらいまでいらっしゃいましたか?雰囲気は?いじめは?
詳細に教えて頂きましたら幸いです

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2016/11/1120:51:20

私の友達が夜間高校に行ってましたが60の人もいるし、色々な年代がいたと言ってました。
学ぶことは尊いことです。何歳になっても私も貴方のように学ぶことを忘れない人間でありたいものです。
少人数で色々な年代がいたのでイジメはなかったと言ってました。頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/16 12:23:35

勇気頂きました 有難うございます(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsa********さん

2016/11/923:39:23

勉強したい時に行くのが本当の学校です

廻りなんか気にしないで行けばいいと思います