ここから本文です

トランプが勝って喜んでるの日本で翁長だけですよね? 本気で沖縄から米軍撤退し...

miechan920さん

2016/11/1000:18:07

トランプが勝って喜んでるの日本で翁長だけですよね?
本気で沖縄から米軍撤退していいと思ってるんですかね?頭おかしいんですか?
いつまで年寄り騙してるんですか?
中国と深い関わりがあ

るって噂もあるけど本当だったらもう沖縄も終わりですよね?
日本はどうするんですか?あんなに翁長と揉めて結局基地移設も強行してるけど、結局今まで通りアメリカにホイホイついていくだけなら、米軍撤退を防ぐのならトランプの言いなりになって金を100%払うんですか?今でも2000億円も払ってるのに?できないなら撤退するんですか?日本は核を持つのでしょうか?
翁長は訪米するって言ってますけど?
米軍撤退についてどうせ話しに行くんでしょ?
国は翁長の訪米を阻止するべき!!!
そうですよね?

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2016/11/1121:57:17

翁長知事の「無法外交」ぶりは目に余ります。

以前も安倍首相にオバマに合わせろ!とか

無茶振りしていますしね。韓国の朴大統領が

以前やったように米に行って「告げ口」外交を

するつもりのようです。どうせまた政府要人には

会わせてもらえないでしょうけど困ったものです。
https://youtu.be/Mv8MKV-F1uU

なぜなら翁長知事は中国の手先であり、米軍撤退が

彼に対する至上命令だからなのです。その後沖縄を

独立させて中国の属国とさせる狙いのようです。

だから辺野古移転問題で国と沖縄県民を対立させて

離反させたいので、揉め事が続く必要があるのです。

翁長知事と彼を支援する沖縄メディア・独立派勢力に

ついてと彼らと闘う人達についてまとめてみました。
http://s-ter.net/tenpoo/c/00176.html

質問した人からのコメント

2016/11/16 15:43:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asf2asfafsさん

2016/11/1419:12:34

安倍は、トランプにお祝いの電話したけど。

>中国と深い関わりがあ るって噂もあるけど

安倍は、中国と韓国と、北朝鮮と深いかかわりがありますね…。

とくに韓国には、媚びて、媚びて媚びまくっている。

質問者が日本人なら、しっていることですが、安倍は膨大な売国実績がある売国政治家です。

2016/11/1419:07:59

トランプ発言は選挙用ですので日米関係は盤石です。
もし米軍が撤退したら中国が攻めて来て若い女性はレイプされます。レイプとDVが好きな韓国人も沢山沖縄に集結します。韓国兵は30万人もベトナム女性をレイプ実証済みです。これにより大量にレイプされる事件と数年に一度米軍のレイプ事件との比較ができないのが基地外左翼です。

n8_r4_t2_14さん

2016/11/1212:17:30

喜んでないんじゃない??米軍いなくなったら日本が核持つしかないもの。でもこういう政治家がいるからね…
(興味がおありならURL先頭にhをどうぞ)

蓮舫「日本は中国を侵略した歴史がある。若者への歴史教育が足りない」
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/48461429

なんかネットではすごい騒がれてますよね

★重要★蓮舫事件について「蓮舫は逃げ切る」「告発しようとしてる」内部リーク登場!「戦後問題が絡み大陸台湾国内全部パニックになる。でも逃がしていい事じゃない」
ttp://m.moeruasia.net/article/48416034

蓮舫・代表候補のぶれる発言、日本国籍喪失の可能性は?
ttps://samurai20.jp/2016/09/multiple-nationality-4/

記事を書いた市議や行橋市への犯罪予告みたいなコメントあり

ricojapan55さん

2016/11/1006:56:02

トランプ大統領誕生でささやかれてるのが、円高傾向です。
輸入業者には朗報です!※しまむら、西松屋、イオン、等々。
大手企業の輸出業者(トヨタなど経団連連中)は頭が痛いでしょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。