ここから本文です

百年の孤独(焼酎)の件で教えて下さい。

chi********さん

2016/11/1000:48:28

百年の孤独(焼酎)の件で教えて下さい。

東京で定価、もしくは比較的安価で購入出来る販売店はあるのでしょうか。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/11/1013:30:24

ありますけど、そういう店はある程度以上の他のものを購入した場合に優先権が得られるとか、さもなければひっそり地元の人たちを相手に営業してるような店なので、よそ者がちょっと立ち寄って買えるわけじゃありませんよ。

「百年の孤独」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/11/1013:24:37

ありません。

仮にあったとしても転売屋が買い占めて即完売ですね。

販売店もプレミアで売れる物をワザワザ定価で売る事はしません。