ここから本文です

新海誠信者に質問です。 ほしのこえや、ファルコム時代から新海誠を追いかけて...

cos********さん

2016/11/1004:39:14

新海誠信者に質問です。

ほしのこえや、ファルコム時代から新海誠を追いかけてる信者にとって、新海誠がいきなり君の名はで世界的歴史的映画監督へ爆誕したことをどう思うのですか?

僕が

その立場なら、嬉しくてたまらないと思いますが。新海誠がアカデミー賞アニー賞まで取れば、もう新海誠は地球神に次元上昇するようなものですよ。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2016/11/1009:01:26

おまえ、あいつ知ってて言ってんの?
ファルコム時代にどんなことしてたか知ってて言ってんの?
あいつの本名知ってて言ってんの?

あの詐欺師の朝鮮人を神?

  • 質問者

    cos********さん

    2016/11/1009:14:05

    本名新津誠でしょ?ファルコム時代に商業ノウハウ叩き込まれてムービー作ってましたが。

質問した人からのコメント

2016/11/16 19:41:02

新海誠は神です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/11/1014:58:36

とれねえよwwwww

とれねえよwwwww