ここから本文です

JR西日本から、大阪環状線に投入される323系の第3編成が落成しました。 この新...

ife********さん

2016/11/1008:23:34

JR西日本から、大阪環状線に投入される323系の第3編成が落成しました。

この新型車両が営業運転に入るのはいつ頃でしょうか。

by前田犬輔です。

些少ですが、回答者のおひとりに知恵コインを謹呈申し上げます。

JR西日本,謹呈,回答者,いつ頃,知恵コイン,ガイドライン違反,違反報告

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef5********さん

2016/11/1012:40:34

12/3(土)に展示会
http://www.westjr.co.jp/press/article/2016/10/page_9453.html
が開催されるので、その頃からだと思います。

  • 質問者

    ife********さん

    2016/11/1013:42:05

    貴重な情報、回答ありがとうございます!

    師走に狂うlifeate007でしょうか?

質問した人からのコメント

2016/11/10 13:42:47

貴重な情報、回答ありがとうございます!

師走に狂うlifeate007でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2016/11/1009:21:35

既に同様の質問がある重複質問ですので、ガイドライン違反により違反報告の対象です。