ここから本文です

宝塚歌劇雪組の早霧せいなさんが、大好きなのですが、みなさんの質問にあるように...

ina********さん

2016/11/1009:48:56

宝塚歌劇雪組の早霧せいなさんが、大好きなのですが、みなさんの質問にあるように、退団が、噂されていますが、咲妃みゆさんは、まだお若いですが、一緒に退団なさるのでしょうか?

閲覧数:
3,834
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsj********さん

2016/11/1402:26:18

多分同時退団だと思われます。
ちぎみゆはコンビで推されている感じもありますし、咲妃さんは早霧さんの為に全ての力を捧げるというような旨の発言を何度かしています。
見ていて思うのが、咲妃さんは本当に一途で早霧さんへの想いが全くブレない感じがあります。
また、時期雪組トップの望海さんの相手役で濃厚と言われる真彩希帆さんがこの度雪組に組替えが決まっています。
お二人のツーショットをずっと見ていたいファンなのですが、退団しても芸能の世界で活躍できる2人だと思うので、そういった期待もあります。

質問した人からのコメント

2016/11/14 13:40:38

有難うございました。早霧さんが、大好きになって、まだ、4作しか、拝見しておりませんでしたので、宝塚歌劇の事は全然、知りませんでした。
早霧さんの、作品を、一つでも多く見れること切望しつつ、、
おしえて、戴けて、感謝します。

「早霧せいな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2016/11/1209:41:43

こればかりはゆうみちゃんの気持ち次第ですが…
大好きですが個人的にはトップコンビはご一緒に辞めて頂きたいですね。
若いトップの場合、最近は嫁がサポートしたりしますが…若いトップだからこそ新しいコンビで二人で頑張ってるのを観たいです。

dif********さん

2016/11/1122:45:58

昨年、雪組全国ツアーありましたよね。
早霧さんのステップ云々…疲れているのでは?知恵袋質問あったような気がします。

「るろうに剣心」あの素晴らしい身体能力。秀でているとしても、もうそろそろ……「今後」を考えたりする時期なのかもしれません。

個人的にはトップコンビ同時退団だと推察しています。

tak********さん

2016/11/1121:18:07

娘役さんは皆さん若い頃にトップになって若くしてやめる。
そういう方が多いです。

2人の退団はそう遠くないと思います。
(トップになった時から退団を意識する方が多いそうなので…)

bab********さん

2016/11/1021:40:34

はじめまして。悲しいかもしれませんが後任人事はすでに始動してます。星組の真彩希帆(98期生)が次期トップ娘役として雪組に来ることになりましたよね。ゆうみちゃんとチギさんはアツアツですから若いとはいえ添いとげ婚なさると思います。それが理想のトップコンビだと思いたいですね(兵庫県在住のいち宝塚ファンより)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2016/11/1015:10:31

もし退団となったら、
同時退団の可能性はもちろんあると思いますよ。

確かに咲妃さんはまだ若いですが、
基本的に娘役トップの方は若い就任がほとんどなのであまり関係ないかと思います。