ここから本文です

トランプ当選でTPPなくなるから少なくとも日本の医療と農業は守られますよね?

win********さん

2016/11/1011:02:44

トランプ当選でTPPなくなるから少なくとも日本の医療と農業は守られますよね?

閲覧数:
336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdj********さん

2016/11/1011:12:09

なくなるでしょうね。よかったよかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1801:53:46

トランプTPP難しい、、

2016/11/1304:10:38

トランプの言葉を鵜呑みにすれば、そうなります。

adg********さん

2016/11/1021:01:16

このままだとTPPがなくなるのではなくてアメリカが参加しないだけでしょ?
つまり他TPP傘下国相手に影響を受けます。
そもそも他の国からの方がダメージ大きい気がしますね。
アメリカに車売りたかった自動車産業は思惑が外れますし
日本は物買わされるだけで損するだけかもしれませんね。

mac********さん

2016/11/1011:09:21

農業は農協が守っている?

農協は農家を食い物にしています(小泉進次郎弁)

mit********さん

2016/11/1011:06:35

決まったわけじゃ無い。
1/19迄はオバマが大統領だ。

過去の米国議会は、退任大統領には花を持たせて、懸案事項に賛成することが多々ある。

一端TTPが発効し、自国都合で破棄すれば、米国の世界的信用は丸つぶれとなり、中東への介入も出来なくなる。