ここから本文です

ポケモン サン&ムーンでフライゴンがレベル技でりゅうのまい習得ってマジですか?

STU48さん

2016/11/1012:45:37

ポケモン サン&ムーンでフライゴンがレベル技でりゅうのまい習得ってマジですか?

ガブリアス「」

閲覧数:
1,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmk********さん

2016/11/1522:19:59

ガブリアスより速いやつが増えたから
もうおわったでしょ
メガシンカしたターンで上から殴られるから
102しかないガブちゃんは使用率落ちそう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2016/11/1112:36:06

逆にガブが竜舞持ったらそれこそ全てが終わる

lib********さん

2016/11/1021:14:20

龍の舞してもスカガブを抜けないフライゴン……ww

isu********さん

2016/11/1018:07:49

ガブリアス「襷かスカーフ持って竜舞読みで繰り出て逆鱗しますね^^」