ここから本文です

女性から、❣️←こんな絵文字がLINEで入ってきたんですが、これってなんですか?

gt7********さん

2016/11/1015:10:14

女性から、❣️←こんな絵文字がLINEで入ってきたんですが、これってなんですか?

補足ハートマークなんですか?
知らなかった 女性ってどんな関係の異性にこの絵文字を送るんでしょうか?

この人との関係は以前、告白してフラれたことがある女性なんです。

閲覧数:
11,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maf********さん

2016/11/1015:15:24

ハートでできたビックリマークですね。

質問した人からのコメント

2016/11/16 19:50:52

ベストアンサーに選ばせてもらいました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2016/11/1015:11:51

ビックリマークですよねぇ。かっわいい!