ここから本文です

嵐のチケット今日届きました!

アバター

ID非公開さん

2016/11/1020:50:46

嵐のチケット今日届きました!

京セラドーム大阪です
4ゲートスタンド 三塁側 17通路 G側
は、遠いですか??近いですか??

閲覧数:
2,224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2016/11/1216:30:56

参戦できるだけ近いと思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京セラドーム 4ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aff********さん

2016/11/1217:05:56

「本当に行きたいファン」が当選するのはまだまだ先みたいですね(笑)

os1********さん

2016/11/1213:30:34

近いと思いますよ!
実質7列目かと(´ー`)
ファンサや銀テープなど楽しみいっぱいです