ここから本文です

高校3年文系女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1020:57:51

高校3年文系女子です。

私は将来グランドスタッフになりたく、そのために経済面や学力などを考えて、名城・国際英語、愛知淑徳・英文、金城学院・英語英米 に絞りました。 しかし、この3つから第一志望校を決定できずにいます。
就職面、偏差値面、学校の雰囲気などを踏まえてどこの大学に進学するのがいいか、意見を聞かせてください。

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2016/11/1118:56:45

私の姪は金城の英米卒でCAをしています。
卒業時には日本の2大航空会社のCAと成田空港のグランドスタッフに合格したようです。
金城にはCAやグランドスタッフになる人がある程度の人数いるそうです。一度調べてみてください。名城や愛知淑徳の実績は分かりません。
あと、名古屋外大にそうした職業を目指す学科があるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2016/11/1221:53:40

大学選びは、就職をまずは考慮に入れないといけません。

すると自然と、金城大学がベストになるのではないでしょうか。

トヨタ自動車からも、求人が来ていると聞いていますよ。

女性得意の業種への求人です。これを利用しない手はありません。

トヨタ自動車が求人を出しているということは、トヨタ自動織機、
日本電装、アイシン精機なども、求人を出しているということです。

名城ではあり得ない事ですね。

なお、金城は優秀な子が多く、非常に雰囲気はいいと聞いています。

金城のブランドを、最大限に、利用してください。