ここから本文です

名駅付近で美味しいラーメンのお店知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1021:26:57

名駅付近で美味しいラーメンのお店知りませんか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/11/1021:41:52

エスカ地下街にありまして、
2店舗載せておきます。

シャンツーダンダンミェンさん。
(担々麺)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000885/

寿がきやさん。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052028/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1021:48:13

    ありがとうございます。^^

    寿がきやより、シャンツーダンダンミェンに行ってきたいですね。♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1021:30:31

JRセントラルタワー内、
「江南ラーメン」は美味しいよ。