ここから本文です

m1グランプリ2016のファイナリスト、優勝コンビ、最終決戦進出コンビを予想してく...

s85********さん

2016/11/1022:33:32

m1グランプリ2016のファイナリスト、優勝コンビ、最終決戦進出コンビを予想してください!

自分は、
ファイナリスト↓
三四郎、ミキ、東京ダイナマイト、マヂカルラブリー、とろサーモン、スーパーマラドーナ、大自然、和牛
優勝 和牛
最終決戦進出コンビ
和牛、大自然、とろサーモン
自分としてはコマンダンテ推しだったんですが、落ちました...準々決勝の和牛の完成度が完璧だったので、優勝予想。大自然は決勝に来れば2010のスリムクラブパターンで最終決戦までは来ると思います。残る1枠はとろサーモン、東京ダイナマイト、スーパーマラドーナ辺りだと思いますが、個人的に好きなとろサーモン。

補足ミキ→銀シャリでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2016/11/1114:47:55

ファイナリスト
かまいたち 学天即 和牛 ミキ メイプル超合金 南海キャンディーズ ジャルジャル 銀シャリ

銀シャリ 学天即 和牛は妥当 ミキ かまいたち メイプルはノッている組として勢いに任せてファイナルまで食い込んでくると予想 南キャも意気込みが強い分 ファイナルまでは残るのでは?と予想

勢い組の勢いが足らなければ アキナ 大自然 ニューヨーク もしくはダークホースとして 麒麟枠でAマッソあたり

決勝進出
和牛 銀シャリ ミキ
もしくはミキではなく 敗者復活が決勝へ来ると予想 敗者復活は温まった客席でネタが出来る分一番決勝へ進出出来る可能性が高い 昨年のトレンディのように客席を沸かせることを高評価とする審査員がいたら より可能性は高いかと
ジャルジャルのような変化球をとにかく好む審査員がいなければ 銀シャリ 和牛あたりは硬い 一方メイプルは昨年程のインパクトの有るネタ 王者になれるようなネタは準備できてない可能性があると予想 南キャも過去のスタイルを思い切りぶち壊す一か八かの新ネタでもなければ新鮮さという点で決勝へ進むにはかなり厳しいのではないかと ミキは初見へのインパクトは強いので1本目のネタだけは十分決勝は狙えるのではないかと

優勝
和牛
組み合わせ次第ではあるけれども 妥当なコンビはやはり和牛
銀シャリも過去の経験を踏まえて より手堅く行くのではないかと思われる
ミキは2本目では失速してしまうのではと予想します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/1023:59:13

優勝 スーパーマラドーナ
最終 とろサーモン
東京ダイナマイト
決勝 和牛
学天即
銀シャリ
ミキ
南海
最終決戦に残る3組は自分が大好きなコンビたちだけど、えこひきい無しでも、
芸歴的にも実力的にも優勝しても納得のいく3組だと思う。
まぁ、特にスーパーマラドーナ頑張って欲しい。

tar********さん

2016/11/1023:10:32

優勝 和牛
最終 和牛、メイプル、ミキ

決勝
和牛
メイプル
ミキ
大自然
Aマッソ
ジャルジャル
学天即
南海

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる