ここから本文です

婚活パーティー。 カップリングの、ノウハウを、教えて下さい。

bnj********さん

2016/11/1107:31:40

婚活パーティー。

カップリングの、ノウハウを、教えて下さい。

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/11/1108:28:51

まず婚活パーティーに
合ってるか、合ってないか
というところがあり
合ってない場合は
その分、別で補うか
別サービスの方が良い場合があります

・ビジュアル強い
→多少話せなくても寄ってくる

・ビジュアル普通
→ある程度の会話力と共感出来る部分が多いか

・ビジュアル弱い
→相当な会話力と共感などなど

ビジュアルが弱い場合
婚活パーティーにはあまり向きません

なぜなら短時間勝負では
ビジュアルが強い人の方が
圧倒的に有利だからです

相談者さんの状況は分かりませんが
ノウハウとのことなのでお伝えすると

親近感を感じてもらったり
共感したり
相手と会話のペースを合わせたり

いろいろ細かいことはあるのですが
極論は
「この人ともっと話したい」
「この人私に必要かも」

と思わせることです

あなたの生活をより楽しく
そして足りないところは
私が埋められますよ

というところを
上手く伝えられれば
可能性は上がると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2016/11/1115:10:59

カップリングできそうな相手を見極めることですね。

敵を知り我を知れば百戦危うからず by 孫子の兵法

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2016/11/1110:43:53

中間投票で自分に投票してくれた相手の中から一番気に入った人を攻める。

無理かな?って思ったらすぐに次のターゲットへ。

yor********さん

2016/11/1107:51:02

一点突破、猪突猛進、穴を穿つ