ID非公開

2016/11/11 8:12

33回答

40代50代の恋愛って 未婚・バツイチ・死別などなど40代50代の方は多いと思います。 そう言う私も妻と死別しております。 妻への思いもありますし、子供もいるので寂しさも特別感じません。

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2016/11/12 14:44

あなたは誠実な方なんですね。 それならば恋愛をしてください。 そして過去は過去の幸せとして大切に、これからは これからの幸せのために考えてください。 婚活パーティーに参加するなどからスタートしては いかがでしょうか。 婚活パーティーでは複数の方とプロフィールを交換 したり、直接会話もしますし、容姿等も含めて多く の情報を得ることができます。 直接会話することで相手の方の言葉遣いや口調、表 情などから得られるものは大きいです。 ただ気を付けなければいけないのは、どうしても欲 や期待感が先行してしまい、良い方が現れず、回数 を重ねたときに、焦る気持ちと惨敗感だけを溜め込 んでしまうものです。 でもその過程が婚活であることを理解し、あなた自 身が冷静さと慎重さを失わないことが大切です。 お見合いサイトとかは少なからず疑念を抱きながら、 相手を見極めるにも時間をかけなければなりません。 体の関係や精神的な安心、お付き合いが始まれば年 齢に関係なくそれらは自然なことです。 お子さんの意見も聞きながら、これからの幸せのた めの行動を起こしてください。 頑張ってくださいね!

2

知り合いの40代バツイチ子持ち女性は、40代バツイチ子持ちの男性の友達から最近、告白されて恋人になってました 子供も大きくなったので、恋人が出来ても良いのかなと思ったそうです もう2人とも新しく子供は望んでないので、今の所は毎週食事に行ったら遊びに出かける関係だそうで、老後は一緒に暮らしたいそう 夜にそういうセックスの雰囲気になったら、それはそれでするだろうなという感じだし、無いならないで構わないそう

2人がナイス!しています