ここから本文です

3週間ほど前にセックスしました(ゴムなし)

アバター

ID非公開さん

2016/11/1115:14:04

3週間ほど前にセックスしました(ゴムなし)

その人は今までに経験したことないようなほど大きくて、翌日陰部が痛くなるほどでした

そして生理後数日
約1週間前から陰部の痒みがあったのでカンジダかなと思いました
特に陰部と肛門の間の陰部のすぐ下の所が痒いです。

確認したところ
クリトリスより下の小陰唇のところに左右対称にイボのようなしこりのようなものがありそこは痛くも痒くもないです
そして尿道口のところにブツブツしたものがあるような気がします
普段から陰部をじっくり見ることがないのでこれが正常なのかどうかわかりません

これはコンジローマですか
カンジダですか?
その他の性病ですか?

経験された方、知識ある方よろしくお願いします

カンジダ,コンジローマ,陰部,小陰唇,クリトリス,膣前庭乳頭症,誤診

閲覧数:
47,643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2016/11/1422:23:36

穴の中は汚れてませんか?白く・・・または黄色く・・・

そのブツブツって穴の↑でしょ?穴の周りも同じ様になってませんか?

今のそのぶつぶつは大丈夫です。下どうなってます?

膣前庭乳頭症だと99%思います。心配なら性病科で組織検査を!婦人科じゃいい加減なので誤診多いです。コンジローマは色も汚いし不規則な形状だし
穴の周り写真じゃないのでなんとも言えないが写ってないので、

ただカサカサしてませんか?)

カンジタはありえます!カビなので、綺麗にして免疫力UPさせましょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1512:25:26

    返答ありがとうございます
    99%と言ってもらえてとても心強いです。
    念のため病院で詳しい検査をしようと思います

    ちなみに下が膣ブツブツなってるのが尿道口付近です。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2016/11/1307:27:10

その相手は1度限りの人ですか?

生セックスして
3週間が経過してるのなら
1度婦人科に行かれたほうがいいと思います。

shi********さん

編集あり2016/11/1304:42:40

皮膚が擦れて雑菌が入り、炎症を起こしている感じです。