ここから本文です

HIFUという痩身エステが気になっているのですが、施術をされたことある方いますか...

gug********さん

2016/11/1115:14:16

HIFUという痩身エステが気になっているのですが、施術をされたことある方いますか?細くなったり痩せたりましたか?
よろしかったら結果など教えてください!

閲覧数:
3,586
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/11/1222:15:15

その時は細くなると思いますけど、効果は長続きしないと思いますよ。

某大手エステサロンに通ったことがありますが、細くなったと感じたのは施術直後だけでした。
それで最終的に私が選んだのはBNLS注射です。
秋葉原の中央クリニックでやりましたが、小顔効果もあるみたいで効果はなかなかよいです。
部分痩せもできるみたいですよ。

興味があれば調べてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩身エステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2016/11/1118:48:09

エステで痩せられることはありません。
痩身エステと言っているところはほぼ、一時的に細くなって痩せたように見えるだけの物です。

実際にエステに通うだけで痩せたら、誰も苦労してダイエットなんてやりませんよ。