ここから本文です

女子に告白されました。私も彼女も成人済み女性です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1119:32:42

女子に告白されました。私も彼女も成人済み女性です。

双方同性愛の経験はありません。ただ、相手は本気で付き合って同居したいみたいです。

私にはそもそも恋愛の経験が殆どありません。
詳しく言えば付き合った男性がいないということです。少し好きになった相手が悪く、その相手が後々ストーカーになったことから恋愛に恐怖心を抱いている自分のことは理解しています。
男性が怖いので女性に…の感覚はありだとは思ってます。ただ、頭でありと思いながら、やっぱり人と近い関係になるのが怖いです。

相手の方は、嫌いではありません。
ただ、もちろん恋愛感情を私が抱くことはできません。それが女性だからなのか、恋に恐怖心を抱いてるからか、両方なのかは自分でもあまりわかってません。

遠距離ですがお付き合いにはOKを出しました。
結婚…要するに同居となると、少し心がモヤモヤします。
私はどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovl********さん

2016/11/1119:35:16

好きであれば嬉しいはず好きでないのなら相手に失礼なので別れなさい

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/11 20:17:55

確かにそうですよね。
2人で話し合って、モヤモヤを打ち明けたら分かってくれました。後々傷つけなくて済んだでしょうかね…。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_b********さん

2016/11/1120:03:21

異性と同じように
付き合い同棲してみて、
無理かどうか判断してみましょう

tik********さん

2016/11/1119:33:59

こわいですね。。。。