ここから本文です

JB23ジムニーちゃんのなめられない改造、DQNカーにして煽り信号待ちでぴったりつ...

lun********さん

2016/11/1121:16:03

JB23ジムニーちゃんのなめられない改造、DQNカーにして煽り信号待ちでぴったりつけてくるやつらを一掃
ちかづかせないようにしたいんですが、
どんなチューンがいいですか?インチアップ、

オーバーフェンダー、太いタイヤ等の変更以外でなにかありますか?
外装はそれなにり社外でかためてます。

閲覧数:
910
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1121:22:13

2ストジムニーに乗り換えですね。エンジンオイル以外にガスタンクにも2ストオイルを入れましょう。後ろに着いた車は、白煙煙幕まみれ・黒色オイルミストまみれになり、2度と近づきません。あくまでも自己責任で!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2016/11/1818:12:25

バットでボコボコにしておけば大丈夫です。

jyu********さん

2016/11/1412:54:00

私の23はギアダウンしてあるのでスピードがデません。じいちゃんの形見の紅葉マークをつけていますが、近寄らない車輛が増えました。

sec********さん

2016/11/1411:38:02

タイヤからの飛び石注意ってステッカー貼りましょう。

mea********さん

2016/11/1409:09:20

やはり古いディーゼルエンジンに乗せ換えでしょう
アクセルベタ踏みで走り出せば後ろのクルマが消えます

men********さん

2016/11/1315:35:34