ここから本文です

東京、千葉、茨城、埼玉あたりで釣りが楽しめるおすすめスポットおしえてください...

be_********さん

2016/11/1823:00:05

東京、千葉、茨城、埼玉あたりで釣りが楽しめるおすすめスポットおしえてください。
釣り道具はもっていません。

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/11/1908:43:13

竿の貸出がある海釣り公園とか管理釣り場

http://www.ichihara-umizuri.jp/info.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2016/11/1909:35:56

荒川放水路でハゼ釣り。用具一式を貸してくれます。

kaz********さん

2016/11/1823:47:54

土曜日の夕方5時から、テレ東で釣り番組やっているから、そこで、気に入った場所に行けばどうかと思います。

対象の魚とか、海か川か湖かなど、はっきりしたら、また質問して下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

far********さん

2016/11/1823:30:27

おしえませんよ・・・・・・・。

みんな、秘密の場所でこっそりと釣ってますからね。

ごめんね・・・・