ここから本文です

ストライクウィッチーズのミーナ中佐の味噌汁を残りの501部隊メンバー全員で食べ、...

g19********さん

2016/11/1123:02:50

ストライクウィッチーズのミーナ中佐の味噌汁を残りの501部隊メンバー全員で食べ、同時に「まずい!」と言ったら、「あらあら~皆そんなに説教してほしいの~?」と告げられますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f22********さん

2016/11/1200:21:50

ミーナ「やっぱり宮藤さんやリーネさんには叶わないわね...」と笑いながら言うと思う。

ミーナ「やっぱり宮藤さんやリーネさんには叶わないわね...」と笑いながら言うと思う。

質問した人からのコメント

2016/11/15 23:07:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2016/11/1123:39:59

いいえ

ミーナは自分が料理できない事を自覚しているので
笑顔でションボリするでしょう