ここから本文です

スターバックスについてです!

さん

2016/11/1204:01:55

スターバックスについてです!

スタバプリンが10日から発売されてるようですが、青森市内のスタバでは販売されてるんでしょうか?

青森中央店
青森西バイパス店
青森ラビナ店

閲覧数:
1,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1307:44:33

青森中央店でスタバプリンを買った人がSNSに投稿していたので、中央店は販売しています。全店舗で販売しているようですが、西バイパス店とラビナ店での取り扱いに関しては、念のため↓に問い合わせされてはいかがですか?

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 お客様相談室
Tel:03-5745-5890 (9:00~19:00 年中無休)

質問した人からのコメント

2016/11/13 11:12:33

ありがとうございます!!

「スタバ プリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/11/1218:10:09

おまえ、12日に質問して、10日に発売されるんでしょうかって、人間タイムマシンか???

おまえ、青森に住んでんじゃないの???