ここから本文です

失恋の準備をした方がいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1207:05:20

失恋の準備をした方がいいのでしょうか?

好きな人に好きな人ができそうなんです。
今まで好きな人欲しそうにしてたけど出来ない様子で、不謹慎ながらも内心ホッとしてしまっていました。
それが、好きな人が出来そうみたいで凄く焦っています。
どう考えても絶対私じゃない(私のスペック的に)です。
失恋の準備をして手を引く方がいいですかね……?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2016/11/1207:59:41

告白ができないタイプですか?
もしそうでしたら、じっとそうなるのを見てるしかないと思いますし、面と向かっては何も言うことができないのでしたら、文章で伝えるしかないと思いますよ。

思い切ってあなたの心の内を全て伝えてしまったらどうですか?
もしかすると、意外な展開が待っているかもしれませんしね。
やる時は、しっかり勇気を出してぶつからないと、損をしますよ。
駄目もとでぶつかると、結果はどうであれ、あなたの心の中にモヤモヤ感は決して残りませんから。

何事も、”後悔先に立たず”にしてしまわないことです。
ここぞと思って頑張ってみて!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2016/11/1207:11:29

私は好きな人が友人と両想いだと自分が一番最初に知ってしまい手を引きました。
周りを固められてしまう前に前に告白するのもアリだと思いますよ。