ここから本文です

宮城県警って4000人しかいないのに、何故本部長は、警視監なんですか? 愛知県警は...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1208:21:23

宮城県警って4000人しかいないのに、何故本部長は、警視監なんですか? 愛知県警は、13000人で本部長警視監です 10000人も違うのに、なんで階級は同じなんですか?

閲覧数:
1,539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2016/11/1209:36:54

県警本部長の 警視長 監の区別は 各都道府県警察官の定員が概ね3000人の線で別れてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_9********さん

2016/11/1209:01:35

警官の人数が増えようが、やる仕事の量はあまり変わらないからでしょう
現場で働くのはあくまで一般警察官ですから